ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]嘘みたいに大きな月だった








仕事の買い物をしに車を走らせてたら、オレンジの大きな丸が視界に飛び込んできた。



月みたいだけど、あんな大きい訳ないって思ってたんだけど、よくみるとやっぱり月!!



思わずよく見える場所に移動してパチリ。

もう数分早ければもっともっと大きくてオレンジだったのに。



車止められる場所を探しているうちに少し上に昇って、少し小さくなっちゃった。

ほんとおせんべいみたいな色してて、すっごい大きかった。



オレンジの月明かりが、海面を照らしてるさまは本当に幻想的だったわ。



うっとり。



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いします♪



人気ブログランキングへ