ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]すごかったなあー風

すごかったね、雨と風。



近年くる台風よりも凄かった気がする。

新幹線までとまってたもんね。



そして電車が大幅に乱れて駅のホームに人がごった返すごった返す!!

ようやく動ける電車がやってくるも、東京みたいにぎゅうぎゅう詰めでもう大変!!!

私恐ろしくって中に入ろうともしなかったわ。



遅くなってもいいから、するっとスマートに乗りたい。



そう思ってぎゅうぎゅう詰めの電車を前に、強風に煽られながら立ってると、



「5番乗り場の電車はまだ発車しません。3番乗り場の・・・」



ってアナウンスがあった途端に、ぎゅうぎゅう詰めの車両からワヤワヤと人が這い出てきてボーっと立ってた私にどすんどすん当たりながら大移動!



よろめく私。。。



みんな座りたいもんね。

必死だよ。



そのおかげで、ぎゅうぎゅう詰めの車両がすいてきて、まあいっかって私も乗車。

そこからがまた長かったー。

もちろん座れやしないから、出発する間も含めて40〜50分くらい吊革持って立った状態。

修行です。

ゆられながらの修行。



そしてようやく座れたんだけど、あれだけで腕が痛いのなんの;;

びっくりしちゃった。



いやあでもまあラッキーな方よね。

思ったより早く帰れたし!!

明日はもうあんな風ないよね??



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いします♪



人気ブログランキングへ