ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]40才で敏感肌






お肌にいいよ!って友達のまつんこがジャーマンカモミールをくれたよ。

しかも自分で栽培したんだって!

さすがよ、まつんこ。

そしてとても美味しい。ジップロックに入れててもなお香るカモミールよ。

かばんの中がとてもいい匂いだったわ。

ありがとう;;



そして別のメイク関係のお仕事されてる方からは、敏感肌用の化粧水のサンプルをプレゼントことづけてくれて感激;;

ありがとう;;



そして、最近よく話かけてくるジムのおばちゃんに、美肌のための朝用野菜ジュースのレシピを教えてくれてうれしかったです。

ありがとう;;明日早速やってみるよ。



友達からは「肌どうや」「お肌大丈夫?」ってメールもらって嬉しかったしさ。



皮膚炎になって大騒ぎする私を気づかってくれる人がたくさんいて私感激した次第でございます。

皮膚炎になって分かった人の優しさ。

その前からも分かってるんだけどね。

より強調されたよね。

友達が周りで支えてくれてるんだって改めて感謝の気持ちでいっぱいよ。



今は敏感肌用の基礎化粧品ジプシー状態。

いろいろ試して一番合うのを使ってみようと思いますわ。

まさか私が敏感肌になるなんてね・・・。

でも、今ずいぶん調子よくなってきたからこのまま一気にツルツル肌に戻すわー!



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いします♪



人気ブログランキングへ