ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

喋りすぎの食べすぎ






お母さんが一番好きな芸人は中川家です。



どうもです。今日は朝から晩までしゃべりまくりでへとへと。

いつもお世話になってるカフェでランチをしてー、そのあと東急ハンズでけん玉にネジをねじ込んでもらってー、以前お世話になってた方の家に突撃訪問して3時間くらいぶっ通しで喋ってー、家に帰ってけん玉をしながらお母さんとしゃべったりテレビみて大笑いしてー。



なんかもう濃すぎてぐったり(笑)



そして食べるわ食べるわ、カフェではデザートまで頂いて、突撃訪問先では手作りおはぎをいただいて、蒸しパンとスコーンを食べて、晩御飯も食べて、芋食べてっておい!
















(5feetcafeのステキなランチとデザートたち。キャメルのクマに萌え〜)



レイチェル無視し過ぎ!!

完全にレイチェルが不機嫌でございます。



−10kgをキープしているのにあぐらをかいております。



もー明日は絶対節制です!!

そしてジムで大汗かきましょう。



いやしかし、よう喋った。。。



※一番上のクイーンは東急ハンズで。手を上品に振ってらっしゃいました。ちょっとこれ欲しい。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ