ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

また泣いております。

また何となく、アメリカの兵士の帰還サプライズやら、プロポーズやら、子供へのサプライズプレゼントの動画をみまくって号泣しております。



相当泣きました。



号泣です。

こんなの見て号泣。



















これだけじゃないからね。

しこたま見てたわ2時間くらい。

時間の無駄遣い?

いやいや幸せオーラをいただいてる訳ですわ。

いやしかし、これもう病気ですね。

柴田理恵に勝てるんじゃないかってくらいすぐ泣くよ。

どんだけ人の幸せで涙流すかな。

早く自分も嬉し涙を流したいわー。



今鏡みたら凄い顔になってましたわ。



あ!家政婦のミタさん始まる前にお風呂入ろう!!



ある意味幸せな生活だねこれも。



あー、号泣しすぎて鼻水出るわー;;



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ