ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]面白いアプリ

家政婦のミタさん面白いよって同僚に言われて見だしたんだけど、おもしろいぞ!!



ミタさん今週どうなっちゃんだろう。



また楽しみが増えました。



楽しみが増えたと言えば、このアプリ。





あなたが寝てる間に



320x480-75




このアプリ、目覚まし時計の機能としても使えるんだけど、何より面白いのがセンサーが動きを感知してその間を録音してくれるという機能!



そう、寝がえりとかイビキとか寝言に反応して録音が開始されるという面白いアプリなんよ。



自分がイビキをかいてるかもしれない、寝言言ってるかもしれない。

寝ている間のことなんて誰も分かりはしない。

でもこれで分かっちゃう><



ドキドキしながらアプリを起動してここ数日寝ておりますが、今のところイビキも寝言もなく、ただひたすら寝がえりを打っております。



でもそれもなんか面白い♪



iPhoneユーザーなら一度お試しあれー!



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ