ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]かわいい雑貨買っちゃった♪

りんごの形の鍋敷き。と、思いきや。

IMG_3863




なんと籠に返信〜〜〜♪



IMG_3861




先日開催されていた手作りフェアに、お仕事でもとってもお世話になっている古江のラ・マーノさんが出店されていて、そこでひとめぼれして購入!

もうどの雑貨もチョイスがとてもセンスがよくって目移りしてしまったよ;;

で、このりんごの籠!かわいいーーー><

鍋敷きにもなって籠にもなるってこの発想すごいわ。



あと、このピック♡



IMG_3860




小鳥だよー!

鳥かごにいい子して座ってます。

超かわいいいいい><



甥っ子姪っ子帰って来た時に、出してみようーっと。



他にもかわいいシールとかを買っちゃった。

どれもセンスが良くて大満足!!

はぁ、かわいい雑貨を手にするとうっとりするわ。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ