ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]スーパー銭湯にいりびたる

朝から夕方までスパというかスーパー銭湯ていうか温泉にいりびたった。



朝から露天風呂って最高に気持ちがいいね。



それからサウナにもいりびたった。



お風呂の中をうろうろ徘徊。

飽きたらリクライニングシートでうたた寝。

冷えてきたらまたお風呂を徘徊。

なんて贅沢。



それから十年以上ぶりにあかすりをやってみた。



シルク姉さんの教えで手で洗っていたので、きっとごっそり出るに違いない!と張り切っていったらやっぱりごっそりだね。

体重もちょっと減ってたからびっくりよ。どんだけためてたんだよ。

これでまた肌再生されてきれいになる!はず。多分。



にしても、ひとりでスーパー銭湯で1日いるなんて。

よくやるけども。楽しいよね。

独身だからできる技よね。

よかったの悪かったのか。



まあ、楽しいから良かったってことで。



そしたらさー、話変わるけどさー、汗がすげーんだー!

吹き出すよー!

1日お風呂出たり入ったりして代謝良くなったのかしら!

困るのは日焼け止め塗った途端に落ちるのよ。汗で。

うーん。



まあでも代謝がよくなるのはいい事よね。



でも顔に汗かきまくるのって恥ずかしい!

みんなどうしてんだろう。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ