ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]台湾のおみやげ

今日はロックの日だったね。



内田裕也



言ってみただけ。



今日仕事先でいつもお世話になっている方から、台湾のお土産をいただきました。



IMG_2275




私が幸せになるようにってブタちゃんのストラップ♪



台湾ではもちろん、ヨーロッパなどでもブタは幸運を呼ぶと言われている、幸せの象徴。

台湾でも富と幸運をもたらし開運するとのこと。

そんな風に思ってお土産いただくなんて幸せものでございます。

うれしいなー♪



そして、私もブタですが。

てことは、私も富と幸運の象徴ですよ。



・・・楽観過ぎ。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ応援ぽちっとよろしくです!