ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ざっくり40ってことです。

今年の夏も健康診断行かなきゃー。って思ってたら、大きな封筒が届きました。



特定健康診査



!!!



これって40歳から。



あ!!!



そうか。

そうだったか。

今年度40歳になる人にくるのよこれ。

そうか、私早生まれで来年40になるんだけど、来年”度末”だから私ざっくり40なんだ。



そうか。



誕生日まだだけど、お祝いされた気分よ。

ハッピーバースデー40!って。



うそ。

ちょっとたまげてから、お母さんとげらげら笑いましたわ。



どちらにしろ安く人間ドックが受けられるのは朗報よ!

よし、今年は脳ドックも受けるぞ!



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ