ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

もの忘れしまくり

いまだにベアトリス女王の帽子が脳裏から離れません。

こんばんは。



何か書きたいことがあったはずなのに、思い出せません。

忘れるくらい大したことない事だとは思うのですが、どうもすっきりしない。

こうやって何だったのか一切思い出せないときもございます。



でもきっと同じ年代の方々は同じ経験をされてるはず。



何かを取りに行ったのに、右に曲がったら忘れてるとか。

そんなのしょっちゅうよね。



最近は職場まわりの同僚にも同じ症状が続出。

部屋からバっ!って勢いよく出てきたかと思ったら、ピタって止まって首をかしげる後輩。



ようこそ、こっちの世界へ〜。



そんな心境でございます。



とにかく、今日何かを書こうとパソコンの前に座ったのだが、やっぱりまだ思い出せないでいます。

きっとくだらないことよって開き直るのも得意になってきました。

だけど、そこは必死に思い出した方がボケ防止になるそうよ。

一度必死で思い出したらおでこが熱くなりましたからね。

前頭葉がぜぇぜぇ言ってるような気がするくらい。

しかし、使わないとしんじゃうからね。

動かさない自転車はさびちゃって走れないもんね。

どんどん脳内フル回転してかなきゃ!



そんな時にお勧めのアプリがこちら。



脳力+ 支払い技術検定



iPhoneの無料アプリなんだけど、これはまる〜〜!!

そして脳内フル回転よ。

私はまだ最高でコンビニ店長級です。

妹にやらせたら、CEOまでいきよった!

今は妹越え目指して頑張ってます。



暇かよ!



いいえ、忙しいです。

明日も仕事だー!

おやすみなさい。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ