ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]お肌がやばいと指摘を受けた。母から

連日の報道や、ネットからの情報を血眼になってみておりまして、少し風邪気味もあいまってお肌のお手入れがおろそかになっておりました。



そして今日、仕事を少しして母親に向かってべらべら原発について喋ってたら、すごい私の顔をじっと見る。

お。珍しく聞いてんじゃんって思った矢先、



「あんた、肌ヤバイよ。」



話の内容は一切耳に入らなかったようです。

私の肌がやばくて。

ハリがないだ、きめがないだ、パリパリだと散々ののしられましたがな!

話聞いてよ!!いつも私は独りごと・・・。



いや、それより肌よ。

うっかりお手入れが手薄になってしまってたわ。

私としたことが!

被災地の事や、被災者の事ばかり考えて現地の辛さのことにばかり気を揉んで、自分を顧みてなかったわ。

早速今日パックして保湿してクリームたっぷり塗ったわ。

そうよ。きっと被災地の女性たちはこういうの欲しいはずよ。

化粧品会社に提議してみましょう。

では、おやすみ。





にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ