ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]癒しのおちびちゃん

今日は友達の家でベビーシッターをしてきました。



3歳と1歳のやんちゃおちびちゃん。

きゃーきゃー大騒ぎで忙しかったけど癒された><

子供ってほんとにかわいいわ。

そして癒される。



パズルを出して遊んでたんだけど、だんだん本来の遊びではなく、パズルのピースを頭にのせて落とし、「うわっ!あららららら落ちたーー!!」って言うと1歳児がバカうけしておられました。

何度やってもうきゃきゃきゃきゃきゃ!!って大笑い。

しまいにはのけぞって笑い、そのまま後ろにすってんころりんと倒れてたわよ。

この遊びって1歳から2歳児には鉄板でウケるよね。

どんな子にやっても大笑いよ。

何でだろうか・・・。

うちの姪っ子甥っ子も、だいたいあの年齢であれをやると、うきゃきゃきゃきゃ!!って大騒ぎですよ。

あらららら!!!って言うだけなのにね。

ほんまかわええわ;;



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ