ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]甥っ子画伯の才能ったらもう!

常日頃、こちらのブログでも登場しております、うちの甥っ子次男画伯の絵。



妹がその作品達をアルバムに整理していて、改めてみましたがほんとに上手よ。

どうも伯母バカです。しばし伯母バカにお付き合いくださいませ。



IMG_1686




ね。

上手でしょ?

幼稚園年長さんでこのうまさ!

シャークですよ。サメ!

うまいよねぇ。



IMG_1687




で、イカ!

この躍動感ったらもう><

すごいでしょ?

図鑑をみて、図鑑を見ながらでなく、頭に記憶したイカを描いてるんだよ。

いやあ見事だよね。



そして、やっぱり天才かもって思う絵が妹から写メールで送られてきました。



IMG_1694




これやばくない!?

テレビで一度しか見た事ないボーリングの絵だそうです。

実際甥っ子次男はボーリングしたことないです。

なのにこの臨場感!!

しかもコマ送りでボールが転がって、ピンに当たった時の衝撃まで表現されておられるよ。

てーんさーーい!



はぁ、どうも伯母バカの叫びでございましたm(..)m



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ