ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]お別れ

昨日は、お世話になった方の御主人の葬儀に行ってきました。



本当にこちらの夫婦には大変お世話になり、感謝の気持ちでいっぱい。



そして、しばらく会えなかったことに後悔。

電話で奥様の方と何度かお話はしてたのだけど、御主人の容態が悪いから落ち着いたらこちらから連絡するとの話の流れで会いに行かなかった。

葬儀の間、見舞いに行かなかった後悔と優しく声をかけてくれた御主人の元気な頃の姿を思い出して涙が止まりませんでした。



お仕事を一緒にした奥様の姿を久しぶりにみたら、何だか小さくなったような気がしてそちらの方もショックだった。

でも、押し車を押しながらでも相変わらずのチャキチャキっぷりにちょっとホッとした。



もう少し落ち着いたら、おしゃべりしにお家に行こう。

私にとってほんとに大事な人だから、これから時々遊びに行ってマシンガントーク聞きに行こう。

きっと話したいことも沢山あるだろうし、私もあるし。



御主人79歳での永眠。

心からご冥福をお祈りします。