ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]こりゃいけん

メリークリスマス!どう。クリスマス。



私は仕事が今お休みで、ベビーシッターも年内はもうないからダラダラしてしまう恐れ大!!



こりゃいけん!!!



なので、休み中にする事リストをここで作ろうかなと思います。



1、SAKEROCKのラディカルホリデーをみる。



まだみてないんかーい!



2、部屋を片付ける。



まだ言うとる。



3、年内に来年頭の仕事を終わらせる。



これはできる。



4、2日に1回コアリズム。



自分に甘いです。



5、ハードディスクの整理。



え、そんなこと?





たいしてすることリストに思い浮かぶ項目がないことにショック。

旅でもしようか。

お金かけない旅。

グーグルアースで旅するか。



うわ。

一番いけんパターンじゃん。



だめよ、自分向上するための何かを探さなきゃ。

あ。



6、自分を向上させる何かを探す。



うーん。

探してばっかりだわ。

いつまで探してんだよ自分。

ダメダメね。

とにかくダラダラした休みにはしたくない!

という気合いだけは充分よ。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村