ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]恐ろしい!

北朝鮮からの民家を狙ったかどうかわからないにしても砲撃を向けたってことが恐ろしい。



普通に韓国ドラマを口開けてみている日本人の1人として、近い隣国でこんなことが起こったなんて気が気でない!



そんな気がきでない状況に、同じ韓国で東方神起がカムバックするってニュース。

なんか、ふわっとした感覚否めません。

KARAも他国でお尻振ってて大丈夫ですかーー!?



それにしても、穏やかでないニュースです。

後継者の意思表示という見方も多いですが、にしてもですよ。

人を傷つけて、それの報復をうけるほどの労力が北朝鮮に足りているのだろうか。よく分かりませんが。

まことしやかに他国から援助を受けている状況でよくそんなことできるなあって思うよ。

北朝鮮に住んでる人も心の奥では気が気でないだろうなあ。

とにかく平穏に事が治まるよう祈るばかりです。





にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村