ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]買ってもうた

仕事の打ち合わせがなくなって、ふと現場で話にあがったエコポイントが今月超えたら半額って状況に焦った私は電器屋さんへ行ってまいりました。



そして、ビックカメラで2時間悩んだあげく買ってしまいました。



32型のLED内臓液晶テレビと1TB容量のブルーレイレコーダー。



ローンです。



2年かけます。



ふと思いました。



このローン払い切る間に恋したり結婚したりできてるのかしらって。



考えないようにしたいと思います。

ハードディスクにたまっていく録画した番組をケラケラと泣いたり笑ったりしながらやり過ごそうと思います。



さあ、切り上げ返済できるように頑張って働くぞ!



はうー;;



きっとローンを払い終わる前にいいことあるさ♪って思い込みます。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村