ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]Crystal Bowersox

やっぱりアメアイのシーズン9の優勝者は私の中ではクリスタルだわ。







めっちゃうまくない???



ただうまいだけじゃなくて胸に響く声と歌声。

残念ながら準優勝だったの。



24歳にしてシングルマザーで、子供を食べさせる為に奮起してオーディションに参加したんだって。

持病で糖尿病を抱えながらの参加で、途中調子悪そうな時もあったみたいだけど、そんなの全然表に出さずにひょうひょうとしてるんよ。

ギターも独学で学んで小学生くらいから作曲をして人前で歌ってたって。

もう天才だよね。

強くてチャーミングで才能溢れる彼女の大ファンよ。

早くアルバムでないかなあー。



しかし、次のシーズンの審査員どうなるんだろう。

サイモンがいなくなって審査の質が保てるのかしら。

アメダンの審査員のナイジェルのツイッターで、アメアイの壁をバックにスティーブンタイラーがいたけど、まさか彼が審査員!?

それはそれでみてみたい(笑)



あー早く次のシーズンがみたいなあ次こそはクオリティ高い人選を期待するわ。

もういっそアメリカ住みたい。

あ、英語が分からんか。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村