ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]やばいリバウンド;;

さすがにあれだけコラーゲンとったら今日は肌の調子いい感じ。

あんなにコラーゲンとらなきゃいけんのか???



さてここ最近、食欲に負けてしまって良く食べちゃってました;;



欲望のままに食べたいものを食べちゃったらどうなるか。



イエス!リバウンド!!



もうやだー><

せっかく7kg痩せてキープしてたのにー。

やっぱり食べると太るね。

当たり前だよバカ。

しばらく怖くて体重計を避けていたんだけど、今日ジムで久しぶりに乗ったら2kgくらい太ってた。

ガーーン。



私バカか??



ちょっと秋だからって調子のってねぇー??



それでもジムには行ってエアロビクスやサウナに勤しんでます。

あ、そういえば最近サウナで汗をかかなくなったのよ。

超ショック;;

体はどんどん温まるんだけど、汗がでない!!

顔からは滝のような汗を描いているのに、体からはいっこうに出ないよ。

また代謝が低くなってきたのかなあ。

どうすればまた汗をかけるんだろう。



心入れ替えてダイエットにはげまないと!

うかうか食べてる場合じゃないわ!



こんなのとか。



IMG_1368





































マックのディアボロ。

こんなの食べてる場合じゃない!

iPhoneのアプリでおしゃれっぽく撮ったってダメよ!!

でも美味しかったです。

他のアイコンバーガーはイマイチだったけど、これは美味しかったです(笑)



いや!バカ!

ダイエットするわよ!



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村