ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]お肌が乾燥するぅー

ここ最近恐ろしく乾燥するわ!

お肌が!



いつもぷりぷりのお肌をキープしていたんだけど、さすがにアラフォーだからかしら。

そんでふらっとドラッグストアを徘徊していたら、



”大切なのは貯潤力”



って謳う美容液発見!



プレディエントディープケアエッセンス(美容液) 30ml
プレディエントディープケアエッセンス(美容液) 30ml




これなんだけど、化粧水の前に使う美容液らしい。

本品は高くて買えないからお試しの1000円のを買ってみたわ。

今、私が喉から欲しいうるおい!。

しかも貯潤力とか聞いた事ない単語で私を誘う。

朝晩10日分だけど、これで潤うなら使ってみようかって買った次第。

しかも”プレジデント”とか過ごそうなイメージでたたみかけるよね。



角質層に潤いのバリアをはりめぐらし、荒れた肌・キメの乱れもいたわり、しっとりなめらかな肌が持続します。



ほんまかいな。

で、早速使ってみましたよ。

使用感は悪くないです。しっとりするし、次使う化粧水もしっかり入っていった感じがする。

でもクリームをその後つけて、今現在ちょっと乾燥してきたみたい。

でも貯潤力のある美容液だから、きっと肌は潤ってるよね。

どうだろう。

まあ、一晩ではわかるまい!

とりあえず10日間使ってみよーっと。



ほかにいい保湿の美容グッズないかしらね。

シートパックがやっぱり効果あるのかしら。

あー、しわができないようしっかり保湿しなきゃ!

女って大変ね。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村