ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ダンスアイドル新シーズンスタート!BSで!

きたー!始まったーー!

FOXチャンネルではとうの昔から始まってるダンスアイドルの新シーズン。

やっとBSでもスタートしたよー☆

アメリカンアイドルで応援していたクリスタルが準優勝で意気消沈。

イマイチ、レベルも低くてがっくししてたからダンスアイドルに期待をかけるのだ!

先週始まって予選の模様が放送されたのですが、もう既に号泣する私。



やっぱり体全体を使って表現しているさまを見ると胸にきます。

今回は、前回よりもレベルが高いって英語の先生も言ってたし、楽しみー><



そしてこの番組の魅力と言えば、ダンサー達はもちろんですがホストのCat Deeleyが素敵過ぎ!







画質悪いけどちょうどよい動画があったのでご覧あれ。

この人、超美人なんだけど凄く自然体で媚びてなくて何ていうか人と接する時の垣根が一緒なのすべての人に対して。

普通ここまで美人でスタイルが良くて頭もキレたら、ちょっとお高く止まってしまいがちなのですが、この人はそんなこと全然なくて超素敵!



ダンサーと審査員の間もうまーく取り持つし、ダンサーの靴が壊れたら超ミニスカートだってのにお構いなしで、生放送なのにマイクも置いてしゃがみこんで直してあげたり、ダンサーのおふざけでつけていた面白入れ歯とメガネを審査員につけてみろと促されたら、メガネだけでなく入れ歯も奪って装着したからね!



懐の深さが半端ない!



そして先週の放送では、個人審査後の汗まみれのダンサーにハグをし、ダンサーが「高級ブランドが汗で汚れるよ!」って離れたら、汗まみれの服をしばらく見た後、「こんなのドライクリーニングに出せばいいわよ!!」ってまた抱きついたからね。



みんなが姐さんと慕うのが良く分かります。

人柄が本当にいい。

美人で明るくてスタイルもよくて頭もよくて性格もいい!



彼女がどう審査員やダンサーと絡むのかも、私楽しみなんです。



キャット姐さんみたいになりたいー!

まあ、だいぶ年下だと思うけど(笑)

あんな心が広く愛情を持って他人と接する姿勢、見習いたい。

キャット姐さんになら私どこまでも着いていくわ!!!



はー、来週からまた楽しみができたわ。うれしいー;;



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村