ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]買った買った!スッキリ!

どうもこんばんは。

またERシーズン15が始まりましたね。

さきほど第一話をみて号泣してしまいました;;

なーーんでーーーー!!!!グレッグーーー!!!!!!!

そのあとアメアイのTOP7でのクリスタルの歌を聴いて号泣しました;;

クリスターーールーーーー!!!!!!あんた最高;;





さて、今日は年に一度のお楽しみ♪

ドゥセーのアウトレット大バーゲンに行ってまいりました。

ドゥセーさんは仕事でも大変お世話になったりしてるのですが、それ以前にコーディネートやラインナップの品の良さが素晴らしく大ファン☆

いつもドゥセーに行っては、素敵な暮らしの妄想を膨らませ楽しい時間を過ごしているのです。

それが70%オフとか50%オフとかもうおおごとです。

毎年うほうほと初日に駆け込んでしまうのであります。

そして今年は器のアウトレットが豊富!!

やほーーーー!



IMG_1241もう買った買った!



スカッとするくらい買いました。

だって安いよおおお;;



一緒にいったお仕事仲間と帰りに、「あー楽しかった」って何度言ったことか(笑)

とってもいい買い物ができたわ。

ほぼ仕事で使うものだけど、超満足!!

だーって70%オフだよーー!?



まだ11日まで観音のマリーナホップでやってるから、お近くの方はぜひぜひ!



あーーースッキリしたーー!あははーーー!!



そしてまた節約生活でございます。