ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]だめだこりゃあ!!

昨日のエントリーはほんまに酔っぱらってました。



酔っぱらってまでもブログ更新しようとしている自分に驚いた。



今日は自分の部屋を掃除するつもりでいるのですが、どうもお尻が上にあがりませんわ。



いや、気合いを入れて掃除始めようと思いまっす!!



・・・・・・・・・・・・・



ってかれこれ何時間経ったのでしょう。



ぜんぜん片付いてないし。

ただ、だらだらと過ごしてしまいました。

途中お金ないのに頼んだ服が到着して、まあ入るんだけどやっぱり私はデブだなあってがっかり落ち込み、ふて寝する始末。



だめだこりゃあ!



早く片付けてうぬぼれ刑事みないと!って思えば思うほどだらっとしてまう。



ほんとだめだこりゃあ!!



とにかく。

明日は甥っ子の運動会みに行くのに早起きしなくちゃなんないから、もう一度気合い入れなおしたいと思います。

だらだらとしてしまいそうだから、ここで投稿!!!



はぁー。

自分情けないっす。