ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ドキドキって大事ねー

あー明日友達が結婚するー!

自分がする訳でもないのに、ドキドキするわ><



ドキドキと言えば、先日の飲み会で繰り広げられた仕事仲間との擬似ラブラブメールのやり取り。

2人プラスその周りにいた人達も巻き込んで、お互い送りあうメールのラブっぷりにキャーキャー騒いで遊んでおりました。

いやあー嘘でもトキメク言葉満載で、ホルモンじゃんじゃん出ましたわー。



酔っぱらったから出来たのでしょうが、これをリアルでするのが目標よ。(バカ)



あーもっとトキメキたい!!



これが一番若返る秘訣なんかもしれんよ。

その飲みの席で先輩がおっしゃってましたが、70代と80代のカップルもいるらしい。

その2人はとても若くてチャーミングなんだって。



よし、年末までにもう1トキメキくらいするぞー!うおー!