ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]記憶にございません。

今日は中学、高校の同級性と久しぶりにランチ。



とあることがきっかけで連絡を取るようになり、どうやら職場も近いってことが判明し実現することに。

彼女とはかれこれ3,4年ぶり。



で、あれやこれやと話してみるとある事に気が付いた。



私、中学高校のことあまり覚えてない!!



彼女は結構覚えていて、私がしでかしてKYな行動のエピソードが忘れられんって笑いながら話すけど、私ぽかーーん。



ほかにも○○ちゃんっておったじゃん?とか言われてもポッカーン!

私から教えてもらったって話も「知らん」って白目。



おかしい。

覚えてなさすぎだ。

まあ丸っきり覚えてない訳じゃないけども、覚えてていいじゃんって内容はまっさらきれいに忘れている。

忘れているっていうか、記憶に残ってないのよ。

なんだろう、きっとポワ〜ンって過ごしてたのよ毎日。

ふわふわ〜って。



それは今も変わってないけどねー。



結婚してない話でも、なんで結婚できてないかわからないって言われたわよー。

そりゃ自分で一番わかっとるわい!



まあでも面白い話たくさん聞けて良かったわ。

私がKYだったって話が衝撃だったけど。

自分ではそんなつもりなかったんだけどね。

きっと天使みたいに無邪気で今みたいに汚れてなかったのよ^−^



つか、中学高校に空白が多すぎだ。

ちょっとアルバムでも開いてみるかな。