ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]海に触った

今日は最後の夏休み。

体調悪かったり、思ったような動きが取れなかったよなーって。



というわけで、ひとりで海に行きました。



IMG_3925































どういうワケよって感じだけどなんとなくです。



地元の海沿いにふらりと行き、波打ち際まで。



そしたら近くを船が通りすぎ、勢いよく波がやってきてザッパーン!って私の足をぬらしました。

思わずひゃーー!って叫ぶと、タイミング悪く若い男子2人が怪訝そうな顔して私の後ろを通りすぎたよ。

タイミングわりいって。



ひとり波と戯れてはしゃぐアラフォーの図。



ちっともほほえましくない!



まあいいのです。

久しぶりに触れた海はぬるかった。



さあ明日からいつもの毎日が始まるわ。