ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]厳しかったー(涙)

b8c862cd392d23f5034b4698c7d3edeeああ、久しぶりにパソコンの前に座った。



キーボードが懐かしい!



14日から調子が悪く、夜に夜間の病院に同じく風邪っぽい義理の弟と一緒に行って仲良く点滴。



←点滴の図。



それから15日はもらった頓服と薬を飲んで過ごすも、すぐに39度5分を超える高熱に逆戻り!

6時間ごとに頓服を飲んでも熱が下がるは2時間くらいで、すぐに高熱になるから辛くて辛くて;;

それと同時に激しい腹痛;;



よくある下痢の時に痛い腹痛をちょっと激しくした感じなんだけど、トイレに行っても、その中でうごめくアレが出ないのよ。

ただ、ひたすら腹痛の波が私を襲ってきてベッドの上をのたうち回って耐えるという連続。

夜間の病院では「夏風邪ですね」って鼻で笑われたけど、頓服を何回飲んでも熱も痛みも治まらないってことは、夏風邪と違うんじゃないの!?って、行きつけの病院へ。



そこで、出た診断は



腸炎



でした。



お初にお目にかかります腸炎。



ってのん気なこと言ってられないくらい痛いの何のってもう!!

涙が出るくらいよほんまに;;

痛すぎて寝てても目が覚めるのですから。

病院に行ったその日は絶食。

ずっとスポーツ飲料で過ごしましたよ。

そもそも食欲なんてないですからね、熱は高いしお腹痛いし。



14日から苦しみ初めて17日の今日、ようやく下さなくなりました。



昨日までは、トイレに行くたびに下しておりました。



ごめん。

汚いね。



今もちょっと腹痛がくるけど、ピークにくらべたらぺっぺっ!って感じの痛みですわ。

とにかく、腸炎ってのわーおっそろしい病気ってやつっすよー!

マジで入院寸前まで行ったっすからー!





原因は不明です。(検査中)





みなさんも腸炎には気をつけてください。