ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ものは考えよう

今日もサウナで汗ダラダラ。

水風呂はいって、スカッと!爽快!!

でも心は悶々。



あははははは!



どうかしてるぜっ!!



それにしてもめきめきダイエット進行中。

と言ってもくだらない国会によくある光景の牛歩的な歩みですがね。

代謝が上がってるわ絶対。

これに乗っかっていかねば。



先日、たまたま乗った電車の車両のエアコンが壊れてた。

他の車両は壊れてなくて、私が乗った車両だけ。

でも考えようによったらサウナ的な?痩せる的な?って前向きにとらえてそのままその車両で1時間過ごしましたよ。

胸元を流れる汗の量ったら半端なかったです。

その車両が、ガラガラになるんかなと思ったけど、案外みんな座ったままだった。

もちろん暑い暑いって扇いだりとか汗を拭いたりとかですけど。

汗が流れるけど、窓が全開だったから風が入ってきて気持ちがいい。

電車で窓があいてあるって、そういえば久しぶりの光景だわ。

なんか昔は扇風機だったよなぁーって思いだしたりしながら汗をぬぐってました。

不機嫌そうに他の車両に移動する人もいたけど、ものは考えようでこれを私はラッキーと思った次第でございます。



てな感じで、じりじりと体重落としてます。

肌もピカピカになるといいなぁ〜♪



眠って目が覚めたらスリムになってたらいいのになあー