ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]岡村さん大丈夫だろうか

ナイナイの岡村さんがとても心配。

めちゃイケ好きで岡村さん大好きのわたしとしては、気が気でないニュースです。

しかも同年代。

頑張ってきたから疲れが出たのかしら。

それとも何か大病でも患ってしまったのかしら。

ストイックな性格だから、小さな不調を無視し続けた結果の休養なのかしら。



にしても復帰時期が未定って。。。



体調不良でそこまでの状況になるのだろうか。



やっぱり何か患ってらっしゃるのかしら;;

何か病名を言うと、復帰して笑いにつながるのが難しくなるから伏せてるのかしら。

考え過ぎ?

でもほんとに心配だわ。

岡村さんのいないめちゃイケなんて!



みるけどもー。



早く元気なってくれたらいいなぁ。

私も体調崩さないように気をつけなきゃー><

時々まだ咳が出るのよね。

鼻水も突然どばっと出てきたり。

元気つけて毎日に備えなきゃね!