ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]エアコンという名の拷問

まあぶっちゃけデブなので、普段は暑がりです。



しかーし!

ちょっと太めの私でも寒くて凍えるよ!!



JRの車内とファミレス。



JRに関してはほんとにほんとに迷惑してるから;;

エアコン効くのは全然構わないんだけど、どこから吹いてくるのかどこに座っても頭や顔にボーボー当たってくる風。

もうあれ結構体力消耗します。

扇風機にずっと当たってたらぐったりするでしょ。

まさに、あの状態です。

きっと当たらないゴールデンポイントがあるはずだわ!って探し歩いた結果どこに座っても扇風機の中くらいの風がビュンビュン当たることが判明。

どうなんよそれ!!!

まあ確かに人それぞれだし、暑いって文句言う人も山ほどいるのだろう。

だがしかーーし!

あの風はマジで勘弁><



一度JRの職員もあの体の芯から寒くなり体力を奪っていく、冷たい風を1時間浴びてもらいたい。



そしていつも乗る車両を諦めて、弱冷房車に乗ってみた。

”弱”だから、きっとちょうどいい感じで風も髪が揺れるほどは吹かないのだろうって思ってたけど大間違い。



弱のはずなのにビュンビュン吹くから!!!



今日は弱冷房車に行きも帰りも乗ってみたけど、結果は他の車両と変わらずです。

寒いのなんのってもう;;

これって本当どうにかならんかね。

JRだけじゃなくてファミレスとか屋内のエアコンも。

ほんまにサービス業ですか???って胸倉つかみたくなっちゃいます☆

外は暑いし中は寒いしで、脳内の体温コントロールが乱れっぱなしよ。

そりゃ代謝も悪くなるわい!!(人のせいにした。)



あーもう憂鬱。

荷物になるのが嫌だけど、やっぱり冬用ストールを持ち歩かないとこの寒さと立ち向かえない模様。



いやあ、他の乗客の人は寒いなあとか思わないのだろうか。



私だけ?



太ってるのに寒がりとか?



今日も体の芯から冷え切ったので熱いお風呂にでも入って寝ましょー。





話は変わるが、あのランパードのゴールがかわいそ過ぎだったねぇ。