ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]人前で冷えピタ

今日はベビーシッターの日。



ちょっと風邪気味だったけど、熱は朝なかったし参観日で頼まれてたから休んじゃ申し訳なくて、マスク着用で行ってきた。



午前の仕事も難なくこなし元気にチャリで駆けつけ、教育テレビのお兄さんお姉さんと一緒に歌うや踊るや盛り上がり、腹ぺこ次男くんにご飯をあげて洗濯物を入れるあたりから異変。。。



今日は暑かったし、部屋に風が入った来なかったから熱もっちゃったかしらくらいに思ってたのね。

でもなんか暑くて、帰って来た友達に



「なんか暑くない?」



って聞くと、さすが4人の母ちゃん。ちょっと熱があるんじゃない?っておでこ触られ。。



すぐさま体温計登場!

まさかと測ると



38.7℃



がっでむ!

只今急いで冷えピタ買って栄養ドリンク飲んで、電車待ってます。



昨日の雨でアホカッパのせいでずぶ濡れになったのが祟ったのかしら;;



やだー!

凹むー!



早く帰って治さなきゃ。



初人前で冷えピタ貼りました。

おでこと首と。

明日も仕事だから恥ずかしいとか言ってらんない。

はぁー。