ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]やっとみた

先週末、やっとこれみた。



ぐうぜんのきろく3 [DVD]
ぐうぜんのきろく3 [DVD]
クチコミを見る




買ってどれくらい経っただろうか。



いやー、サケロックはやっぱいいですね。

ぜんぜん媚びてないし、純粋に音楽を楽しんでるってのが良く分かる。

リハーサルで合わせる時に、毎回即興の演奏が自然と行われるんだって。

誰が始めようと言うまでもなく、自然と音楽が生まれている。

それぞれが初めて聴く音楽を即興で合わせて形づくってしまう。しかもそれがかっこいいてなかなかないと思うわ。

サケロック個々のクオリティの高さがあって故のことだと思います。

偉そうに!

そしてハマケンがぶち面白かった;;

あの人やっぱり最高です。

そして星野源くんが素敵やった。

あの人やっぱり惚れてまいます。



山田一郎ワークスの編集構成組み立てかたも好き。



やっぱ源くんは天才じゃね。



あともう一本ラディカルホリデーみないと。



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!