ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]考え事毒付き

本が売れたら解散とかゲンキンなこと言ってる芸人さん超ナンセンスー!!



解散したきゃすればいいのに。

あの人全然面白いって思ったことない。

大きい声出せば面白いって思ってるよ絶対。

手を叩いて笑えばみんな笑うって思ってるんだぜ。

つっこまれても普通の事しか返してこないんだぜ。

・・・。



ハッ!(目が覚めた)





さて昨日から私、前頭葉がぽっぽするくらい週末のこと考えてるよ。

仕事でちょっと東の方に行くんだけど、その仕事のあとの事を仕事以上に考えている異常っぷりで大丈夫かよって感じ。



ちょっと韻を踏んでみた。



とあるなかなか見られないであろう公演のチケットを入手しようと思っているのですが、ネットで買うチケットって座席が確認できないから怖くて。

なぜ怖いかというと、そのチケットが高いから。

イクスペンシブであるのです。

でもそれくらい出しても価値あるものだと思うのですが、あの額をせっかく払うならやっぱり納得して買いたいのが人間の性ってやつよ。

しんどくなったら総理でも辞めたくなるのが人間の性ってやつよ。

インテリキャンギャルから大臣まで登りつめたら会見でニヤケっぱなしになるのが人間の性ってやつよ。

向いてるよーって呪文のように耳元でささやかれたらその気になって立候補するのが人間の性ってやつよ。

・・・。





ハッ!(飛び起きた)



なので、明日仕事の合間にチケットぴあを訪ねてみようかと思います。

座席みながら買えるのかな。



宿も押さえたし、それさえスッキリすれば私満足よ。



いやー、しかし雨の日に電車の中で靴を脱いで座席をオットマン代わりにして足を投げ出されたらたまんないっすよーー><





ハッ!