ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]マキタスポーツは天才





昨日の横川シネマでありましたマキタスポーツのライヴ最高でした;;



ずっと笑ってたわー。

ほんまみんなも生で体験すべきだって絶対。

かなり面白いです。

アーティストの作詞作曲の特徴を捉えた”作詞作曲ものまね”とかほんまおもろい。

つっぱりハイスクールロックンロールを国別に歌ったらどうなるかとか最高です。

CDに入ってない尾崎バージョンの作詞作曲ものまねも聴けてよかった。

涙流して笑ったから。



そして私はやっぱりマキタ学級の音楽が好き。

むちゃくちゃかっこいいです。

ほんまどんだけマキタさんにキュンキュン来た事か。

”働くおじさん”とか相当かっこええけぇね。

”オレの歌”もまた聴けて幸せよ。

嫁が羨ましい限り。

ギターをマキタさんがキメる度に初恋みたいに胸がキュンキュンしとったわ。

むちゃかっこいい。

ハゲたおっさんなのに色っぽい。

ほんま生で聴いてみんさいや惚れるけ。

むちゃくちゃ好きじゃわー!



マキタスポーツリスペクトです。



あんまりにも興奮して気がついたら終電逃してた。



JR西日本頼むから終電もうちょっと遅くしてくれんか。



しょうがないから妹の家に転がりこんじゃいました。

やれやれ。



あーしかし、マキタスポーツの面白さかっこよさってのを常日頃から周辺の人間にレクチャーしておりますが、なかなか理解してくれないよ。

もっと普及活動しなくちゃね。





このオトネタ聴くべきよ。

音楽好きならこの面白さとこんなことができちゃうマキタさんの技術巧みな天才っぷりを分かって頂けるはず。

東スポビートたけしエンターテイメント賞で期待賞受賞した、世界のたけしに認められた面白さを耳で確かめて。

そして面白いんだけどかっこいいマキタ学級の音楽も一度聴いてもらいたいわ。

はまるけん、絶対。



オトネタ
オトネタ
クチコミを見る




計算とソウル
計算とソウル
クチコミを見る




マキタスポーツの金もうけ
マキタスポーツの金もうけ
クチコミを見る