ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]家族でカラオケ

鈴木一真が41歳という事実に驚き!!



ついこないだ魚河岸三代目で見たばかりでまだ20代だと思ってたよ。

驚いた。



話しは変わるが、明日はおばあちゃんとおじいちゃんの法要です。

名古屋から親戚のおじちゃん夫婦がやってきたので、家族も一緒に恒例のカラオケ大会。

カラオケボックスじゃなくて、カラオケ喫茶です。

そこにはステージがあり、知らない人もいたりする空間です。

チケットにリクエスト曲を書いて提出する、むっかーしのカラオケスタンド的なそんな感じ。

もちろん、私が一番若い状況。



しかし久しぶりのカラオケで全然声がでないや。

でも楽しかったー!

みんなうまいんだ。マジで。うちの親戚のカラオケはパないです。

ほんまに名古屋のおばちゃんなんてその辺の歌手よりうまい!

うちのお母さんもマジうまいんです。自慢ですが。



私も頑張ってTPOに合わせて演歌とか歌いました。

最後たまらずEGO-WRAPPIN'の「くちばしにチェリー」を歌ったらおばちゃん達ポカーンとしてました。

でも終わったあと初めて聴いたー!ってみんな盛り上がってたわ(笑)

普段演歌や歌謡曲のおじちゃんおばちゃん達には珍しいよね。



いやー楽しかったー!

家族でカラオケってのもまたいいもんだ。