ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]心がばらばら!

いろいろうまく行ってるんだけど、心のバランスがぐらついてるのはなぜだろうか。



なんか抑えきれない悲しい感情が時々襲ってくるけど、その理由が分からない。

負のエネルギーは大嫌いなので、追い払おうと必死になるけど。

拠り所を求めているのかもしれない。

ここも然り。

そうじゃあないって分かっているけれど、どこかねじが外れたらうわーって何かが飛び出してきそう。



そんな感情に押しつぶされそうになるけど、爆発させる術を知らないから仕方ない。



ハッ!何言ってるだろうか私。

時々混乱しておかしなこと言い出すけど、頭の中で沢山の人がいちどに喋ってるような感じ。



そんな時はオーラソーマ



やっぱこれは凄いよね。なんかぐっさりきちゃう。



1本目の潜在意識、目的と使命では



「あなたが、本当にしたい、実現させたいと心から願うことは何ですか?頭で考えていっぱいになってしまうのではなく、あなたにやってくるインスピレーションが入り込めるスペースを作ってあげましょう。」



2本目のチャレンジボトルで



「迷いや無選択でいることは、自分の人生が自由に流れるのをとめてしまいます。恐れずに、あなたのハートで感じることを信じて、新しい始まりが起こるのを許してあげましょう。」



ちゃんとリンクしてる。

きっと前に進んでいるようで、これでいいのかっていう迷いとか不安が出ちゃってるのかもしれない。



そして”今”のボトルでは、「ただ、あるがままを受け入れていくことの中から愛が育っていきます。」って。

分かってるんだけどなぁー。

なかなかやってることも感情もバラバラ過ぎて着地点が分からなくなってきてるよ。

現実に向き合うのが怖いんだろうとは思うんだけど。

私はまだふわふわと夢みたいな瞬間だけを求めながら生きてる気がする。





ま、それが分かったからといってどうしようもないけどね。



ほっんとに、ひとりで家に引きこもってしまうとろくな事考えないよ。



なんだかモヤモヤが激しくて。

こんな時もあるさ。

また目覚めたら新しい1日よ。



あるがままを受け入れて、新しい始まりを許していこう。



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!