ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

あー面白いなiPhone




iPhoneにやられてます。



完全にメール打ちにくいし、なかなかなれないけど、これはスゴイわー!

もう電話って言うかパソコンだよね。



今試しにiPhoneからブログ更新してみてる。

ちゃんとライブドアのブログ用アプリがあったんだよね。



いやあ、スゴイ時代ですねえ。



写真のアプリもいろいろあって面白いです。

ただ写真とるだけじゃなくて、アプリを使って加工できるの。

ただの部屋干し洗濯物がおしゃれに見えるから 不思議(笑)



あとは慣れだな。



さて仕事に戻ろう!