ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ほおおーーー!

今日はもう久しぶりにジムに行ってきました。



ほんとに久しぶり!

体重量ったら思いっきり2kg増えてた。



ノオオオオオオオオオオオオ!!!



また人生最大です。

怖いです。



そんで張り切って先にお風呂入ってからだ温めて、それから20分バイクこいで、ラテンエアロという腰をよく振るエアロビやってきた。

結構振りつけって言うか、踊りみたいな感じなんだけどこれが超楽しいー!

明らかに私よりお姉さんの方々が1列目を占拠して、ふぉおおおおおふぉおおおおおおーーれーーーってノリノリでございました。

私もふぉおおおおおおおおおお!っては言わないけど、デブのくせに案外踊れるもんでちゃんとついて行ってましたよ。

このまま踊れるデブを目指したいところです。



最後まで頑張ってついていって、汗だくだく。



期待あげあげで体重計のったら-200gでした。

まあ、上出来上出来。

あっという間に元に戻してやるー!

この調子でダイエットがんばるぞー♪



私ね、ほんまに痩せるんじゃ。



ぐへへへへ。



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!