ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]そんなおかんが一番面白いで賞

とある日、玄関に紙袋が置いてありました。



Image1304何やら、いろいろ書いて小分けにした小袋がたくさん入ってます。



聞けば、カラオケ仲間と集まってカラオケ大会を開くときの景品だそうで。



ちょっと見えるかもしれませんが「小づかいをもっと増やしてあげま賞」みたいに、それぞれに”賞”をつけて粗品を渡すと楽しいでしょ?みたいな遊び心だそう。



お母さん真顔で黙ってごそごそしているって思ったらこんなことしてました。





で、その賞がちょっと面白かったので写メってみた(笑)



Image1308











こんな言われたら幸せだよねー。



















Image1310











これもちょっと嬉しいわー。



















Image1309











ネタ切れですか。手抜きじゃろこれ。



















Image1305













一番ウケたこれ。















つか、これ”賞”か!?

他にもいろいろありましたが、お母さんひとりで考案したようです。

前半紹介したのは、おそらくお母さんの言われたい願望であるように思います。

年金手帳もまさか本音??

いや、きっとウケ狙いでしょう。

こういうウケ狙いに走るあたりのDNAを私は引き継いでます。

遊び心満点のお母さん。

私もこうなるのかな・・・。



ま、元気で何よりです!!



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!