ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]なんすかこれ

わたしの中では笑い飯が一番やったんじゃけどね。



M−1の話だけど。



あと結構ハライチの右の人が好きじゃった。

水色のムックて(笑)

でもやっぱり、鳥進一と手羽一郎にはかなわない。

まず鳥人って発想が天才だよ。

そりゃ100点だって!



で、話は変わりますが、広島の金座街を歩いているとギョッとするものが!



なんだ?分かりますか?



うつ伏せの人形がそっと置いてある。



あくまで目立つ場所じゃなく、気をつけてないと気がつかない。



たまたま目がそこに行ってギョッとしたのよ。



このお店が冗談で置いてるんだろうなあーって思いました。



するとそうでもなさそう。





わー色違い!!!



思わず声が出たよ。



なんすかこれ。



「金座街 人形」



でやほーで調べたけどヒットせず。



「金座街 アート」



で調べても手がかりみつからず。





おそらくどなたかのアーティストの作品であるんでしょうが、他にも探したらあるのかしら。

違うかな。

たまたま?



いやーなんなんでしょうね。

分かる人いたら教えて♪



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!