ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]乾燥するねまったくマスク外せません

あー忙しい!



あれもまだ見てないし、これもまだ見てないし!



あーー忙しい!!



DVDが安くなって買ったりしたもんだから、休みにしたいことが増えちゃった。

テレビも録画するだけして全然みてないし。

そろそろHDD容量がやばい><



そしてまたコアリズム止まってる。

いけんよ。

ほんま痩せないと。

今日ジムの鏡にうつる自分の姿を見て吐きそうになった。

私ったらもう!!



しかも痩せなきゃって思いながら、ネットのニュースで渡辺直美が肉食べて痩せたってのみたから、お昼しゃぶしゃぶをひとりで食べたし。

ご飯は極力控えて。

野菜たっぷりと。



なのに家に帰ったらうっかり忘れてご飯食べてもうたし。



やっぱ白い米はうまいけんのぉー。



だめだこりゃ。



そして今日はダウンコートはしんどかった。

もう気まぐれ天気に振り回されて私はうんざりよ。

乾燥ひどいし。

もう乾燥がひどくってマスクがやっぱり外せない。

うっかり油断すると咳が出ちゃってもう大変。

飴とマスクに頼るしか術はないのだろうか。

年中マスクしている気がするわ。



どうすりゃいいんだろうね。





知らんしって感じだね。