ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]がーん 私は本当は傷ついてるよの巻

楽しみにしていた同窓会!



結果楽しかったです!!



毎年1度みんなで集まって近況報告&大騒ぎ。

気の知れたメンバーで集まるので気後れなく楽しめるのがいいわ。



でも今年は気にしていた体型を見事にいじられまくって撃沈><

まあ私も負けずにノッてみたけど、マツコ・デラックスはないわーー;;

確かに太ってしまってはいるけれど、マツコはちょっと・・・。

そこまでじゃあないですから(涙)

せめて渡辺直美か柳原加奈子と言ってもらいたかったわ。

心の奥底でがーんがーんがーんって言いっ放しよ。



でも気にせず楽しんだけどね、何より引っかかったのは後輩にマツコといじられた時のもっと下の世代の後輩(私は知らない)のざわめき。



ざわめくなああああああああああああああ!!!(怒)



せめて笑って欲しかった;;

ぐすん。



散々だったけど相変わらずみんな元気でよかったよかった。

それが分かれば私はいいのです。

みんな元気が一番♪



来年までにはマジで痩せてやる。



と怒りの炎で燃えたぎったのは言うまでもなく。



ちくしょう!



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!