ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

やめられない;;

Image1029これをやめられないです。



アンデルセンのバナナケーキ。



サクッと焼けてて、しっとりとサクッともうたまりません;;

バナナの風味と、パクって行ったとき胡桃に当たるとカリッとなって香ばしくておいしい。

しっとりとしつつ、サクッと感も残すという私好みのケーキなのです。



朝これを買って、食べながら朝の仕事を済ますのがパターン化してます。



朝ならいい?

だってこれむっちゃ美味しいんよ(涙)

朝ごはんとして食べてるんだけど、やばいかな。

でも幸せになるならいっか♪



ちょっと高いんだけど、ついこれだけ買いに行ってしまいます。



でも今朝バナナケーキが売り切れガーン!!!

ショックよ。

いつなら焼き上がるかまで聞いてしもうたし(笑)



食べてもらいたいわぁ。

食べたらいいのにぃ

食べたいー><





バナナケーキを前にしたらダイエットだろうと関係ないです。