ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

甘いもの祭り

友達の4人目出産のお祝いの帰り道。



メランジュ ドゥ シュハリのある通りをうっかり通る。



看板が私の目に飛び込んできた。

1階がショップで2階がカフェ。

美味しそうなマカロンに美味しそうなクレープの写真。



「はっ!!」



Image1017































気がついたら2階にいた私!!

そして目の前にクレープが!!



恐ろしいです。

ホラーです。

息をのみましたよ。

無意識でした。



仕方なく食べましたがほいしかったです;;



そしてお会計しようと1階に行きました。

お金を支払ったあと、



「ハっ!!」





Image1021Image1020

































もうびっくりです。

シュークリームとマカロンを笑顔で渡されました。



怖すぎです。

いつのまにか私注文していたみたいです。

2時間分の保冷剤まで一緒に!!

ひぃいいいい!!



いつ言ったのだろうか記憶にまったくございません。



仕方ないので大事に持って帰り、お母さんとマカロン一緒に食べてシュークリームも食べちゃいました。



カロリー計算とか今日はしたくないです。



夏って暑くて幻覚をみておかしな行動とるっていうけどホントだね!!(←救いようのないバカ)



ランキングに参加しています♪♪