ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]強い女になりたいな

姪っ子下から2番目の睫毛がめっちゃバサバサ長くて濃くて羨ましいんですけど。



誰に似たのだ。



そして一番下の姪っ子はめちゃくちゃ美人なんですけどどうしよう。



私に似たのか。(うそ)



お母さんの姉。そう、おばちゃんにそっくりです。

寝顔とか。笑った顔とか。

おばちゃんは若い頃、しこたまラブレターをもらったという武勇伝があるので、彼女もさぞかしモテることだろうと思います。



どうか、2人が私より先に結婚してしまわないよう祈りつつ、頑張らねば。



精神的に未熟だもんで、些細なことで延々と悩み白髪になる弱い私。



前付き合ってた人とのトラウマなのか、それとも単純に私が恋愛下手でどうしたらいいのか分からないのか、ほんとにあれよあれよと5年以上彼氏とかそういう浮いた状況にならないです。



昨日も書いたけど、そういうオーラが出てないのかしらね。



ある時は彼氏がすでにいるとか、既婚者だと思われていたりとか。



何かいいなあと思っても自己完結で終了してしまう私はどうかと思うよ。

愛に情熱的であろう自分もきっと奥底にあるのでしょうが、うまく出せないわ。

現実的過ぎるのかもしれないなぁ。

余計なこと考えて、ただ好きだからって突っ走れない。

まあ今までそういうこと一度もなかったかって言われたらそうではないけれど、やっぱりこういう年齢になっちゃうと、冒険におそれが出てしまうのでしょうね。



そう思える人に出会ってないってことも然り。



もっと強い女だったら、コンプレックスも弱点も嫌なことも全部ぬぐい去ってドカーンって自分に素直に生きれるんだろうなあ。

何が怖いのかビクついてるのか、素直な自分でぶつかる事って今まで付き合って来た人すべてにない私。

だからダメなんだろうねー。

そういうの積み重ねて今の弱っちい自分になっちゃったのだろうね。

体裁ばっかり気にしてつまらない感じに。



こないだのグータンで、加藤夏季が4年彼氏がいないって告白したら既婚者のMINMIが「それはマズイよ」って心配してた。



私、相当マズイ状況みたいだ。



加藤夏季の悩みが全て私とリンクしちゃってたし。

恋愛の仕方忘れたとか、ひとりが楽しいとか、付き合えば世話焼き過ぎてダメ男にしちゃうとか(笑)

加藤夏季と飲みながら語りたくなったもんね。



何ダラダラ綴ってんだって感じだけど、次は失敗したくないってことです。



その”次”がちゃんと来るようになるよう努力もせんとね。



あーいけん、余計なこと考えまくりまくりよ。



元気が出る映画でも観て寝よう。

ブロードウェイブロードウェイとかキューティーブロンドとかブリジットジョーンズの日記とか(笑)



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪