ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]上京物語/マキタスポーツ





マキタスポーツの上京物語 [DVD]
マキタスポーツの上京物語 [DVD]
クチコミを見る




さっき横川シネマでこの上京物語を見てきたという状況。



マキタ学級横川シネマで愛人巡回ツアーをするついでに発売したばかりのDVD上映を行ったという状況。

広島にマキタ学級が来るという貴重な状況。

そんなの見逃すわけには行かないという状況。

状況!状況!状況ー!せいぃ!

いそいそと子守していた妹の家から上京。

横川に上京。

ある意味ちょっと上京という状況。





そんで見たんだけど面白かった;;

すごい笑っちゃった。

フェイクのようなドキュメンタリーのような、まあほぼフェイクなんだけど、いちいち間が面白くてシュールで私は相当楽しめたわー。

マキタ学級のベース森野さん構成らしいけど、やっぱ森野さんはスーパー森野さんでした。

ちょっとうるっときそうになるシーンもあったりしつつ。

家族のシーンはなんかジーンとしたよ。

でも大幅に笑えるシーン盛りだくさんです。

そのあとの舞台挨拶も面白かった。

ひげつけてないBBゴローさんも初めてみたわ。あの稲川淳二のものまねする人ですよ。

つい先日、稲川淳二さん本人を目の前にする状況であっただけに、ここ数日の稲川遭遇率は目を見張るものがあります。

あ、なんでいるかって、この愛人巡回ツアーにBBゴローさんもゲスト出演されるってことでいるのですよ。





さて、ちょこっと仕事してこれから愛人巡回ツアーに舞い戻るという状況。



マキタ学級のライヴ久しぶりーー!ひゃー楽しみーー!