ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]やっぱ天才

大人計画の諦め王子??の宮崎吐夢氏の本。



諦女 宮崎吐夢のOL短編集
諦女 宮崎吐夢のOL短編集
クチコミを見る




やっぱり天才だと思うわー。

ほんま大人計画天才ばっかだね。



この方女性ですけど、女装とかして楽しませてくれるのですが、もう女性より女性っていうか、男性としてもふんわりしてソフトな感じが好きなのですが、女装した吐夢さんもまた愛すべき存在でして、とにかく愛してます。



もう大人計画自体愛してるから。

松尾スズキ氏も好きだし、星野源も好きだし、阿部サダヲも好きだし、村杉蝉之助も好きだし、伊勢志摩も好きだし。

んもー!順番なんてつけらんない><(←バカ)



まだ読んでる途中なんだけど、中間ぐらいにあるOLポエムを先に読んでしまった。



もう、電車の中で肩揺らしたわよ;;

先輩男子にも読ませたらウケてました。



短編集も面白いです。



今の電車のお供となってます。



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪