ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

ザ・たこさんワンマン/ナミキジャンクション

64047d54.jpg今日はザ・たこさんのライヴ♪



広島初めてのワンマンだったよ。

一言で言うなら、もう超楽しかったわ;;

やっぱりたこさんはライヴが最高じゃね!

あの鯖付きの鯖を聴けたし><

顔がタイプの脇本君もやっぱり顔がタイプだったし。

山口さんのギターは相変わらずヤバかっこいいし。

マサさんのドラムも汗だく安藤さん(笑)も超かっこよかったわ〜。



聴きたいなあって思ってた曲全部聴けたから満足しまくり。

モベターライフとかダニエルさんとかおならとか夫婦茶碗とかナイスミドルとか人生とか;;

サヨナラ生活もええわ〜。



今度7月に新しいアルバムも出るらしい♪

こりゃまた楽しみじゃわ><



楽しくて幸せな夜だったから良い夢見れそうだわって思いながら、電車に揺られてます。



あぁ明日からまたいつもの毎日が始まる。

ま、それはそれで幸せなことよね。



♪人生ワンダフォー おービューティフォー 今夜は最高〜♪