ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]「blog2日も休むな!!」

って友達から早朝メール(笑)



気にかけてくれる友達がいてうれしいわ〜。

ありがたや=!



もうここ数日どかーーーん!号泣!!ぐったり!!!な出来事が続き、さすがの私もこれには脱力してしまったゆえのブログお休み。

それがまあ全然笑えない出来事だったし、きっとあとになっても絶対笑えない出来事だったもんで打ちのめされておりました(笑)

うそ。笑えない。



なんでしょう3月あたりからそういう波乱が押し寄せてくるのですが、どうしちゃったのでしょうか。



次から次に。



まいっちんぐです!



それでも毎日陽が昇るよねー。

生きるってそういうことっす。

ハラワタ煮えくりかえろうが眠くなるし、腹も空く。



今日が穏やかであるよう、もうそれだけだわ。



zzzzzzzzzzz